ジム通いの成果

最近サボりがちだったジムにちゃんと通えるようになりました。

今の所仕事があまりないのもあって週に3~4回は行けています。

それでもあまり体重の変化はなく、ちょっぴりがっかりしていました。

マシンも使っているのですが実際どれくらい筋肉がついたのかもわかりません。

実際いつでもしっかり計測してもらえるのですが、はっきり数字になって前よりも悪化していたら絶対やる気がなくなってしまうので控えています。

その話しを主人にすると腹筋してみればいい、と言われました。

初めは何を言い出したのかわからなかったのですが、ジムにしっかり通う前と今とでどれだけ回数をこなせるようになったか見ればとのことでした。

確かに分かりやすいかもと思ってすぐに試してみました。

以前は30回が限界だったのですが驚くことに連続で50回もできるようになっていました。

とてもつらかったのですが変な達成感がありました。

自分では気づいていないだけでしっかりとジム通いの成果は体についてきているようなのでこれからも自分を信じてジムに通い続けようと思います。
みどり酵素の通販はコチラ